TEL:0586-23-8110

Mail
Renovation
岐阜県岐阜市T様 【リノベーション】

35年の木造住宅にご夫婦で暮らす様。
新築から数年後には増築され、奥様のお仕事用スペースとして活用されていました。

増築部分も含め、住まいの中での温度差が悩みでした。
とくに玄関ホール横の応接間は、冬はとても寒くて寛ぐスペースとは程遠い状態。ダイニングキッチンへの通り道として使われているという残念な状態。お風呂も脱衣室もヒートショックが起きてもおかしくない温度差でした。 そこで断熱パネル、現場吹付発泡の断熱材、内窓サッシ取付、と各スペースに合った方法で断熱工事を行いました。

キッチンスペースも刷新!

お二人の末長い幸せをサポートしていくことでしょう。

Point

Before

こだわりポイントを書く。こだわりポイントを書く。
こだわりポイントを書く。
こだわりポイントを書く。

こだわりポイントを書く。こだわりポイントを書く。
こだわりポイントを書く。こだわりポイントを書く。


After
New!

常滑市トレーラーハウス

お客様のご実家敷地内にあるトレーラーハウスを「ワークスペース」にリフォームするというプロジェクトをデザインさせていただきました。
キッチンもバスルームもある広々とした1LDK。かつては、御祖母様が暮らしてみえたそうです。

詳しくはこちら

New!

岐阜市K様邸

住まいを延命させるための営繕的工事も行いながら、今後メンテナンスがしやすい住まいにする。そして新たな大人空間インテリアの実現、お嬢様に個室をプレゼント。

詳しくはこちら

New!

小牧市 STUDIO DOLCE様

築32年のマンションを菓子製造許可付きレンタルキッチンスタジオに変化させるデザイン&リノベーションのご依頼をいただきました。10年ほど前からパドゥドゥウのブログをフォローしてくださり、弊社デザイナーのテイストとオーダーキッチンを得意とする点がご依頼の決め手となったそうです。

詳しくはこちら

名古屋市北区中古マンション

地元不動産会社様からのご依頼で、名古屋市北区の中古マンション(築30年)のリノベーションデザインを担当させていただきました。
ご夫婦、シングル、またはご両親&お子様一人でお住いになる想定の間取りとなっています。

詳しくはこちら

岐阜県羽島市 M様邸

おうちの一番良い場所にあるにもかかわらず、ほとんど使わない…
応接間として使う機会がなくなると物置に…

良い場所がもったいない!!

詳しくはこちら