TEL:0586-23-8110

Mail
Home Making
岐阜県岐阜市 Y様邸

R+house一宮丹陽様とのコラボ物件です。月に一度、土日に開催している「賢い家づくり勉強会」にご参加下さり、他社とも比較検討された後、私達に家づくりをお任せくださいました。

打ち合わせ中にはしっかりとメモをとられ、度々、プロ用のデザインソフトを駆使してイメージボードをつくって想いを伝えてくださった奥様。背の高いパパの抱っこが大好きなお嬢様を、何度も立ってあやしながら打ち合わせにご参加くださったご主人様。初めてお会いしてから竣工までに、すくすくと驚くほど成長されたお嬢様。その間、いろいろ考えて、たくさん吟味して。マイホームを共創するという喜びに満ちた時間を過ごさせていただきました。

ご夫妻共に一目惚れされたキッチン「【LIXIL】リシェルシリーズ」が、インテリアを牽引。ヴィンテージ感が漂う空間、ペンダントライトなど遊び心のあるアイテムがほっこりさせてくれます。リビングは、ダウンアップフロア「35㎝の段差在り」の床、天井まで続く壁一面の書棚、ブラックの鉄骨階段など、Y様邸ならではの個性的な設計デザインが最大の魅力です。

これから増えていかれるであろうご家族と、末永く幸せな時を刻んでいかれますよう。