TEL:0586-23-8110

Mail
お客様の声
Reform project
小牧市 STUDIO DOLCE様

築32年のマンションを菓子製造許可付きレンタルキッチンスタジオに変化させるデザイン&リノベーションのご依頼をいただきました。10年ほど前からパドゥドゥウのブログをフォローしてくださり、弊社デザイナーのテイストとオーダーキッチンを得意とする点がご依頼の決め手となったそうです。
中央のアイランドキッチンはコンロを使わないときは、人工大理石のキッチントップと同素材のパネルを乗せて作業台にすることが可能です。炊飯器の位置など収納の引き出しに至るまで、完全なオーダーキッチンです。

レンタルでご利用になるお客様の動線を考え、クロークもご用意しました。菓子製造の許可を取得するための条件もクリアしております。
オーナー様が考え抜いたこだわりと、デザイナーが知恵を絞った工夫をもとに理想とするキッチンを共に創り上げられた事は大きな喜びです。

同時に和室とトイレ、洗面所もリフォームいたしました。
和室は古くなった畳をはがし、ビニール製のフロアタイルを敷いて和洋折衷のような雰囲気に。
インパクトのある襖とオーナー様のセンスが光る設えがマッチして素敵なお部屋になりました。
トイレはもともとあったピンクの便器を活かせるよう、海外メーカーのクロスをアクセントにして♪ゲスト様が扉を開けると「わぁ」と歓声を上げるというオトナかわいい空間になりました。