TEL:0586-23-8110

Mail
Home Making
愛知県一宮市 M様邸
ご家族構成:ご夫婦

【オトナの新生活ランクupプラン〜収納からインテリアまで〜】
新築マンションをご購入された西海岸風インテリアが大好きなお客様。この度ご新居に移られるにあたって、収納家具のデザインとインテリアコーディネートをさせていただきました。

マンションは既設の収納スペース量が圧倒的に少ないもの。

あとから収納家具を買い足していくと、視覚的にもごちゃごちゃとしてしまいますし、無駄な浪費とスペースが生まれてしまう可能性が大です。

ご入居の前にしっかりとヒアリングをし、新しいライフスタイルに合う収納デザイン、つまり、キッチンの食器棚、ダイニングテーブル背面のカウンター(家事)デスクなどを
スペースにピッタリサイズで製作及びセッティング。

一方、ソファやカーテン、照明やアートは西海岸風にまとまるよう、インテリアコーディネーターとしての視点でご提案。
ご主人のギターも『見せる収納』でかっこいいアクセントになりました!

仕上がりには、ご夫婦そろって大変喜んでくださり、お引越しから短期間で整理・収納がスムーズに終了したとのことでした。
「住まいが充実することで、これからどんな風に生活が変わっていくのかとっても楽しみです♪」と、嬉しいお声をいただきました。