TEL:0586-23-8110

Mail
Home Making
愛知県名古屋市T様邸

【プラチナ世代のご夫婦から新築マンション入居前リフォームのご依頼】

弊社のHPやSNSをご覧くださり、ある日お電話でお問い合わせをいただきました。
新築タワーマンションにお引越しされるにあたって、リフォームとインテリアコーディネートのご依頼でした。

リビングのカーテンは奥様の手作りなんです!!
ご新居インテリアは、このカーテン在りきのコーディネートになっています。

リフォームに関しては、before画像と比べていただくとおわかりになるでしょうか。
仕切りと壁を取り払って、視界が広がりました。

造作木目柄のキャビネットにはお二人様にデザインしたダイニングテーブルを付けて。
動線が良くてとっても楽!!とおっしゃっていただきました。

寝室の壁面収納は、お客様が以前のマンションでご使用になっていた作り付け家具を一旦解体し、工場に搬入。そこで扉と側板のみにシートを貼り、ご新居のお部屋に取り付けました。シート色は、奥様手作りのベッドカバーのカラーに合わせています。
廊下、WC、洗面脱衣室も壁紙をチェンジ!オシャレで大人に相応しいスペースになりました。

新築マンションなのに、リフォーム?と思われるかもしれません。
ひとつ前の施工例、M様邸でもお伝えしましたが、ご入居前に収納もインテリアもコーディネートしておくと、お引越し後がとても快適になるのです!!