TEL:0586-23-8110

Mail
Reform project
一宮市F様邸

築20年になる、マンションのリノベーションのご依頼。
実は当初はWCのみのリフォームをお考えでした。
Satokoの自宅マンションはフルリノベーションしていますので、お話を伺いつつ、実際のリフォーム現場を見ていただこうとお招きしたところ、クローゼットからユーティリティールームへの動線をとてもお気に召していただき、大幅なリノベーションのお話しへと変わっていきました。

リフォーム案を作成し、ショールームへも同行させていただき、さて、詳細を詰めていきましょうと打合せをしていた時、少し違和感が…。
とても仲の良いお優しいご夫婦でしたので、もしかしたら、お二人がお互いを気遣いあって、本音で話せていないのでは!?と感じました。
お二人で暮らすお住まいですから、お二人ともが納得できるお住まいにしていただきたい!と思い、もう一度ご夫婦でのお話合いをお願いしました。

結果、大幅な路線変更となり、予定よりお時間がかかってしまいましたが、お二人の好きなLIFESTYLEを融合でき、これからより一層仲睦まじくお暮しいただけるのではと、私どももうれしい気持ちでいっぱいです。

新築でもリフォームでも、生涯で何度もできるものではありません。
心ときめく理想の住まいの実現のために、これからも尽力していきたいと、改めて思いました。