愛知県一宮市O様邸 地鎮祭でした。

 

こんにちは。

アシスタントの横山です。

 

土曜日には、アールプラスハウスでご新築の

O様の地鎮祭でした。

 

季節は梅雨ではありますが、いいお天気に

恵まれました。

 

 

 

 

 

O様ご一家のこの地での末永いお幸せと

工事の無事を祈願致しました。

 

 

午後からは、場所を変えて、

PA★DU-DUEで打ち合わせです。

 

 

 

 

今はまだ手のひらに乗ってしまうほどの大きさの

模型なのですが、現実のものとしての完成

予定は10月くらい・・・。

 

 

 

 

これを見ただけでもわくわくしてしまう

私ですが、今日は外壁の色も決めて行く予定です。

 

住宅を建てるとき、どのようなイメージの外観にするか、

とても悩みます。

 

内装は、こうしたい、こんな雰囲気がいい、

収納がほしい、明るく・広く見せたい、

ここに棚がほしい、などなど本当にたくさんの

ご希望ががあるのですが、外観というのは、案外悩む

ものなのです。

 

 

 

水谷がお客様にイメージがわきやすいよう、

塗り分けのパターンを用意。

 

 

 

 

「O様にイメージが伝わるといいな~」と

打合わせがはじまる前も言っておりました。

 

 

これからしばらくは、工事の進行とともに、

本当にたくさんの細かいことまで決めて

行きます。

 

「楽しい部分」だけではなく、コンセントの

数や位置なども生活には大事なことなのです。

 

 

小さいお子様お二人も、打合わせにご参加♡

PA★DU-DUEには小さいお子様向けのおもちゃも

ありますので、おもちゃで遊びながらご参加

してくれています♪

 

 

 

 

 

時々、(おもちゃで)ハンバーグができあがったり、

ポテトができあがったり・・・・しております♪

 

 

きっと、打合わせの時、

「〇〇(上のお子様)は、ポテトつくってたよね~」

「〇〇(下のお子様)はまだベビーカーだったよね~」

なんて思い出になるのだと思うと、

うれしくなるのです♡

 

 

 

*PA★DU-DUE

お問い合わせ&資料請求はこちら→★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください