岐阜市T様邸 オーダーキッチンの魅力はここに♪

T様邸キッチンの自慢の一つに、配線の工夫があります。

轟邸 キッチン 配線

 

 

卓上で使用するI電磁調理器を三台持っておられ、

同時に使う場合もあるのです。

この扉の中にはコンセントが仕込んであり、

扉の上につくった数センチの隙間から配線を逃がし、

スマートに数台同時に使えるように工夫しています。

二つ目は、シンク下。

キッチン ダストボックス

シンクの下は、ダストボックスの置き場としてベストポジションかと。

そしてここには、

T様の日常にとって、これも無くてはならない「浄水器」をセットしました。

卓上で使っていらっしゃる方もみえるとのことですが、

こうしてビルトインすればワークトップを広々使えます。

メンテナンスもしやすように、台をおつくりしました。

三つ目はコンロ。

オーダーキッチン 二口コンロ

電磁調理器がメインでも、

ガスは無くせない・・・

でも3口も要らない・・・

ということで選んだのが、

【Rinnai】のビルトインコンロRD321G10Sです。

ワイド29センチでとてもコンパクト。

デザインもオシャレですよね。

そして4つ目は、シンク。

カラーステンレスシンク COMO

今回のテーマカラーのひとつ、イエローをセレクトしました。

鮮やかで個性的なこのシンクは、なんとステンレス製です。

こうして。

必要なものと

そうでないものを

カスタマイズできるのが、オーダーキッチンの何よりの魅力なのです。

s-1001_k-WRC18910-HDR

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください