愛知県一宮市浅井町 K様邸改装工事⑥

 

こちらのブログですが、お気づきの方も

いらっしゃると思いますが、最近は

アシスタントをさせていただいております、

私、「横山」が書かせていただいております。

 

アシスタントの目からではありますが、

これからもPA★DU-DUEの仕事内容、

現場の様子、などなど綴っていきますので

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

今日も、一宮市浅井町K様邸に行って参りました。

 

 

 

 

プラスターボードが貼られ、キッチンの

下がり壁も出来、勝手口もふさがれました。

 

 

 

 

 

新たな引き戸もできます。

 

 

 

和室になかった、動線をよくするための

扉の位置も確認できました。

 

 

 

 

K様は80代前半のお客様なんです。

80代での改装工事。

 

娘さんが、できるだけお父様の意見を優先させ、

満足行くよう、打ち合わせなどにもご参加

くださいました。

 

 

80才を過ぎたご両親に、

新たな楽しみや、暮らす楽しみを

与えることができるなんて

なんて素敵な親孝行なんでしょう・・・。

 

 

私も見習わなくてはなりません。。。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください