新築の完成見学会でした♪

 

こんにちは。

アシスタントの横山です。

 

先日は、㈱朝日組様とのコラボ新築、

愛知県一宮市のA様邸が完成し、

完成見学会をさせていただきました。

(A様、ありがとうございました。)

 

 

 

玄関を入ると、すぐにシュークローゼット。

ご家族がこれから増えても、たっぷり

くつの収納ができそうです。

 

 

 

 

 

 

さわやかなグリーンのロールスクリーンで

目隠しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングから、ダイニングキッチンへの

ながめです。

 

 

 

 

 

こちらもグリーンのクロスがとてもきれい。

写真ではわかりにくいのですが、

カーテンもとても素敵なんです♡

水谷と私、横山とで

「このカーテンゼッタイいいよね!」と

オススメしたものを気に入ってくださいました。

 

 

今度はキッチン。

トクラスのキッチンです。キッチンは、

毎日使う場所だから、忙しいときでも使いやすく

いつもキレイにたもちたいですよね。

それが可能になりそうな、とても使いやすそうな

キッチンです。

 

そして、上部のペンダントライトとの

色もばっちり合っているんです♪

 

 

 

 

 

 

洗面所は、パープルでまとめました。

陽が入り、清潔感もたっぷりです。

 

 

 

 

そして、お2階。

主寝室には個性的な壁紙!

完成見学会では、訪れたお客様たちから、

歓声があがっていました。

 

 

 

 

 

本の収納と、そしてそして・・・

 

 

 

 

 

 

 

お客様からお預かりしていた、

プロジェクターを設置。

ゆったりとすごしていただけそうです。

 

続いて、子供部屋。

来月、誕生するお嬢様のお部屋。

 

 

 

 

すごく女の子らしいお部屋に仕上がりました。

こんなにかわいいお部屋が用意されて

いるなんて♡

 

 

そして二人目のお子様用のお部屋。

 

 

 

男の子でも女の子でもいい、配色に

なっています。

 

 

そして最後に外観です。

 

 

 

 

若々しく、どこかほっこりする、

ネイビーのガルバニウム鋼板と

ホワイトのサッシの組み合わせです。

 

 

楽しい会話と、笑顔でいっぱいの

お住まいでありますように♡

 

 

A様、本当にありがとうございました♡

 

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください