愛知県一宮市浅井町 K様邸改装工事⑩

 

こんにちは。アシスタントの横山です。

 

一宮市のK様邸、いよいよ最終日。

玄関の扉の取付工事です。

 

 

 

 

玄関ドアというのは、「住まいの顔」になりますね。

リフォームの場合は特になのですが、

既設の雰囲気とのバランス、そして内側からは

新しくなったものとのバランスを考えて、

選ぶ必要があります。

 

 

 

枠を取付けます。

と一言で書きましたが、ここまでも

大変な作業です。

後、2ミリ・・・3ミリという言葉が

職人さんの間で交わされます。

 

 

 

 

 

扉がつきました。

 

 

 

 

 

ガラスがはめ込まれます。

 

 

 

 

完成まであと少し・・・♡

 

 

 

 

今回、K様邸は、「インプラス」と言って、既存の

窓の内側に新しい窓を取り付けることに

しました。

 

 

 

 

 

寒さ、窓の結露、騒音と言った様々な問題を

緩和する効果が期待できます。

 

 

現在の窓はそのままで室内側に取り付けるだけなので、

工事中お引越しする必要もなく、住みながら工事が

出来るのも特徴です。

 

 

玄関サッシの取り換えも

同じことが言えます。

こちらも、1日で終わる工事なので、

断熱リフォームをお考えの方には有効的なのです。

 

 

 

「よくなった。よくしてもらった。」

と、優しい笑顔で言ってくださったK様。

これからもK様が新しくなったお住まいで、

笑顔いっぱいの毎日を送られることを

心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

*PA★DU-DUE

お問い合わせ&資料請求はこちら→★★★

 

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください