face

御覧いただけましたか?

先日、撮影がありまして

その時の様子が6月30日に放映されました。

20160705_01

番組は名古屋テレビの『ザキとロバ』

『ザキヤマがくる~~~』

の山崎弘也さんが本当に来ちゃいました

そして、ロバートの秋山竜次さん、馬場裕之さん、山本博さん

20160705_02

名古屋飯でおもてなし料理をつくろう!

ということで、Pirouetteのキッチンで馬場さんがお料理を作られました

20160705_03

どて煮ハンバーグを作られましたが

松坂牛、フォアグラ、麦芽などなどが入った

メッチャ美味しそうなハンバーグ

思わず、『食べたい』と叫んでみました・・・

20160705_04

Pirouetteにお越しいただいたことのある方は

なにか見覚えのあるキッチンだなーと思われたはず。