face

Pirouette 1DAYシェフ

今日は【アイウィル株式会社】柳沢美奈子さんの
選ばれる会社・お店になるためのブランディングセミナー2016
が開催されました。

o0480064013645728588

ブランディングってなに?
自分の強みはなに?

いろいろな事例を挙げられて
お話されていました。

参加者の皆さんの熱く真剣な眼差し
参加意識も高く
アツいお話になりました

そして今日は、Pirouetteではじめて1DAYシェフをされる
かわいらしい女性3人組のnikkaさんが
ランチを提供されました

以前から1DAYシェフをやってみたいと思ってたけど
なかなかイメージに合うお店が無く
HPでPirouetteをみつけた時に『ここでやりたい』と
思って下さったそうです。

o0480064013645728577

nikkaさんのメニューは
お野菜中心のデリに
ボリューム満点のチキンがメインのランチでした。

《nikka プレートランチ》 1200yen
プレート+ドリンク+デザート

・味噌漬けチキンフライ お豆腐ソース
・グリーンサラダ 自家製春野菜ドレッシング
・空豆ポテトサラダ
・甘夏キャロットラペ
・焼きかぼちゃと新玉ねぎのマリネ
・春キャベツとツナのカレー蒸し
・十六穀ご飯
・具沢山お味噌汁

◎ドリンク◎
・コーヒー(HOT/ICE)(コーヒーカジタさん)
・紅茶(HOT/ICE)(ラティスさん)
・自家製ジンジャエール
・キウイとパッションフルーツのソーダ

◎デザート(2種から1つお選びください)◎
・いろいろオレンジと紅茶のタルト キャラメルホイップ
・ヨーグルトとマンゴーのムース

こちらはプレート

o0480064013645728571

やさしいお味で
ボリューム満点のランチに
皆さん大満足
味噌に付け込んであるチキンと
お豆腐のソースがベストマッチ!
1品1品、手の込んだお料理で
シェフの愛情がたっぷり
デザートは写真を撮り忘れて
食べちゃいました

また、スイーツも販売致しましたよ

o0480064013645728583

3種類のマフィンに
ビスケット

どれも美味しそう

シェフの方が楽しそうに
Kitchenを使って下さるのは
り嬉しいですね!

オーナーの記事はこちら